発信日:2021年10月1日
日々の問題点とクレーム等をきっかけ(チャンスととらえる)に、企業の”品質”を高めるための手掛かりを見出し、改善につなげることが今回のテーマです。皆様の職場に応じた視点で考える場としてもらえる手法の紹介と説明を中心に、改善意識を見直して今後の更なる活躍の手掛かりに活用してください。皆様のご参加をお待ちしております。
◇日 時:2021年10月25日(月)午後6時30分から午後8時30分
◇会 場:三条ロイヤルホテル
◇講 師:富士通フロンテック㈱ Meister 川﨑 勝司氏
◇定 員:30名(定員になり次第〆切)
◇参加料:無料
◇申込締切:10月15日(金)
※詳しくは、下記PDFよりご確認下さい。